Pages

Sunday, November 30, 2014

ご近所さんからの嬉しいおすそ分け

私のカウアイ島の好きなところの一つは…

ご近所が、すごく優しいところです。

帰ってきたら、玄関先にたくさんのフルーツや野菜が置いてあることがよくあります。

出産後に手伝いに来てくれていた母も、昔の日本みたいだねっと驚いていました。

最近頂いたもの



レモン、オレンジ、ナス、アボカド、そして リリコイ!

あまりにたくさん頂くので、レモンとハワイアンハニーでレモネードを作ったり、オレンジジュースを作ったりしてます!

手作りのジュースは最高ですね!
飲んだだけで、健康になった気がします。

本当にありがたいです。

私の大好きなリリコイシーズンがやってきましたー!(^O^)/

お庭にも、いっぱい出来ています!


去年の妊娠中も、これでたくさんビタミンをとることができました。
妊娠中の女性に欠かせない、葉酸がたくさん含まれているみたいです!


No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...