Pages

Thursday, February 13, 2014

オススメマタニティー服

マタニティー服なんっていらないと思っていたのですが、やっぱり前から着ていた服は、ほとんど着れず…

ヨガのユルパンを履いていたのですが、ヨガブランドは全部めっちゃ高い!二着しか買えず…

それが、先週たまたまみたOLD NAVYのサイトで似たような服見つけました!
マタニティーだけど、終わってからも着れるようなかんじな、テロテロ生地のスカートとパンツ!

全部$10-$20なので、こんなに買いました。


タンスがすっからかんになっていて、洗濯が大変だったので、これで一安心。

OLD NAVYオススメです。

最近のお気に入り散歩コース Donkey Beach

 EastのKealia beachからBike Pathでつながっている、Donkey Beach。

人が少なくって穴場なので、私のスーパーハイパーな犬でも、安心してお散歩できます。


ミニツリートンネル!を出たら…


こんな綺麗なビーチです。
ちなみに、いつもは波がすごいので、海水浴にはオススメできません。

私は、ひたすらJIBとボール投げ。



ハイパーなのに、すぐにバテる犬。

楽しかったです😆

Sunday, February 9, 2014

ブログ再開

Aloha!!

毎日バタバタした日が続いていて、気づいたら、半年ぶりのブログ更新になっていました。
いっぱい書きたい事があったのに、時間にかまけていた自分に反省。

心機一転、もう一度再開しようと思ってます!

実は私事ですが、今赤ちゃんがお腹にいます。

ずーっと夢だった母親になる事、パートナーとの赤ちゃんができる事が叶って、かなり浮かれています。

前は、仕事の前に、サーフィンにいったり、ビーチで泳いだり、ハイキングに行ったり、お茶をしたり、かなりアクティブでしたが、すべてお休み。
よく家で寝ています。

でもたまに外にでて、犬や友達と砂浜を歩いたり、おうちで美味しいご飯を作ったり、綺麗な夕日を見たりと、ゆっくりと毎日を楽しんでいます。

カウアイ島は相変わらず、本当に美しい島です。






 





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...