Pages

Sunday, January 18, 2015

今年のカウアイの冬


今年の冬は、例年に比べて すごく天気のいい日が続いています。

赤ちゃんがいて外出しづらいですが、1日一回は、近所のビーチにお散歩に行っています。


プルメリアもまだ咲いています。

マンゴのお花が咲いてきました。

これが春には、甘くて美味しいマンゴちゃんたちになります。
この大きな木から、何個のマンゴーができるのかなぁ?もしかしたら、一万個こしちゃうかも。


中々サーフィン行けていないですが、風も穏やかで、波もすごく綺麗です。


ただ、朝晩は少し寒いので、パジャマは長袖長ズボンを持って来るのオススメです。
モコモコソックスも毎晩履いています。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...