Pages

Tuesday, June 9, 2015

Wailua ツアー

普段は、wailuaはほとんどツアーでは訪れないのですが、お客様からのご希望で、wailuaをご案内しました!

まずは、Opaekaa falls へ。

道を渡って、ワイルアリバーを眺めようと思ったら、hawaiian warrior の格好をした友達がいました笑

彼は、ここでワイルアの歴史について説明しているそうです!

ワイルアは、昔は王族しか入れなかった場所…
たくさんおもしろい歴史があるみたいですね。

その後、道の最後まで登って、おもしろい色の木がある公園に行きました。





途中、川の中を渡ります。



すごく暑い日だったのですが、山の中は気持ちがよかったです。

その後、ヒンドゥー寺院へ。
ここは、写真は撮れないので、写真かないですが、信者さんが綺麗にお庭を整備していて、素晴らしい景色の寺院でした。

2時間の短いツアーでしたが、四ヶ所もゆっくりまわれて、よかったです!
お客様ともいろんな話が出来て、濃い時間でした!
ありがとうございました。(^o^)

ツアー後は、暑かったので、カキ氷を食べに行きました!
安定の美味しさ、テゲテゲです!

たくさん友達も集まっていて、帰りはビーチにいきました!



美波もビーチが好きになってきて、最近毎日行っています!

このまま海が好きな子に育って、いつかママとサーフィンに行ってくれますよーに🙏

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...